はじめまして^^
名前は eve サーバー2で日々奮闘しているハンターです。
フレの影響でブログなどと言うものに手を出してしまいましたw
おそらく従来の筆不精が災いしてすぐに更新が途絶えると思いますが、、、、、


とりあえず自己紹介をv( ̄∇ ̄)v

HRは一応999、赤備え隊という猟団の三代目団長をさせていただいてます(年功序列w)
メイン武器はライトボウガン(HR100までは、ほぼライト1本でした^^;)
秘伝防具もフル強化済みですが、ライトのみ
スキルを充実させて腕の無いのをカバーしようと、日々スキルシミュにいそしんでます
もちろん見た目も充実させたい・・・出来れば・・・
まあ、人それぞれ好き好きがありますので、自分の趣味に走りますw Σ(゚д゚;)

次回からは少しずつコレクションをご紹介できたらいいなあ・・ほとんど参考にはならない
と思いますが、こんな装備もあると言うことで考察の助けになれば幸いです

それでは、また (。・ω・)ノ゙

345dba8c.jpg



武器スロット1           Lv1      ●  仙人珠G
トパーズFXキャップ    (SR) Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXレジスト    (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXガード     (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレギンス   (SR)  Lv7  104   ●●● 反動珠G, 反動珠G, 眠瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPB1

防御値:520 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+5,状態異常攻撃強化,軽銃技【銃傑】,耐震+2,装填速度+3
最大数弾生産,狙い撃ち,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP