今回のメンテナンスでG装飾品が4個実装されましたね^^
その中でも待ちに待った強精珠Gを手に入れるべく、衝撃ナズチを拡散祭りで連戦してきました

0c48c91c.jpg

↑ なにかエレキングみたいな装備で行ってますが、なわばりグレン用に組んだ装備です。こちらの装備の詳細はまた後ほどご紹介したいと思います (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


夕飯の時間まで回して、最後にようやくブーブー報酬術が発動しましたが・・・・
58個と言う寸止めな個数で終了wまあ、猟団の仲間とまた行くでしょうから、問題ないかな (*´∇`*)


4d9ba063.jpg




さて、強精珠Gを作ってようやく ↓ の装備が完成です  (・◇・)ゞ

3f45694b.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ     Lv7  66  ●● 匠珠
ゴゴFXメイル       Lv7  169  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 剛力珠
千裂F腕環・※      Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング     Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴゴFXグリーヴ     Lv7  152  ●●○ 剛力珠, 強精珠G
服Pスロット2            ★★  食事カフⅡPA1

防御値:683 スロット:■0□0●13○1 火:7 水:5 雷:5 氷:-3 龍:9

見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,早食い,麻痺半減,斬れ味レベル+1,ランナー


1個あいてるスロに軽足珠等を入れて回避性能+1を発動させることも出来ますが、11個目のスキルとして早食いがはじかれてしまうのが辛い所・・・
抗毒珠を使って麻痺半減を消すことも出来ますが、武器スロが必要なんですよねえ・・・それだと今までのバージョンと同じだなあ^^;
逆にルコFX腕を使って、麻痺無効にする手もあるかも・・・ただ、見た目がちょっと落ちる気がします

MHFの防具シミュには終わりが無いですねえ^^;

それではまた (。・ω・)ノ゙