今日は団員の人と、衝撃ナズチに行ってきました(相変わらず拡散ですが^^;)

昨日寸止めだったから、まあ少し余分に手に入れようかなw団員さんが満足するまで
・・・て・・・あ”・・・しまった!彼女は廃○だった Σ(゚д゚;)

b7e262e2.jpg




昨日3個作って45個消費したのに気づいたらいつの間にやらまた107個にww
まあ尖角も何個か手に入ったし、いいかなw(ホルクもたまには役にたつね^^;

さて、今日も使用した(エレキングw)装備ですが、なわばりグレンをヘビィで行くために組みました。
毒麻痺睡眠の撃てる 殻王重砲【巨星】 はスロ0、装填速度普通、反動中のため、欲しかったスキルは 装填速度+3、反動軽減+2、装填数アップ、集中+2、砲術神、回避性能+2、女神の抱擁、根性、捕獲名人、激運ですw
ガチで組むのは無理なので、今回は剛種防具に頼ります^^
ブリッツ胴が好きなので、それは決定w
あと、試行錯誤の上なんとか組んだ装備が ↓ です (・◇・)ゞ ・・・(白いエレキングw)

f5a2ec20.jpg



殻王重砲【巨星】 武器スロットなし
ソウルFウィッグ   Lv7   66  ●●● 報珠, 軽足珠G
ブリッツケープ    Lv7   82  ●● 神足珠, 大砲珠G
レアルFガード    Lv7   86  ●●● 大砲珠G, 天力珠G, 耐眠珠
アデュスFコート   Lv7   86  ●●● 根性珠G, 反動珠G, 捕獲珠G
エディオFブーツ   Lv7   86  ●●● 捕獲珠G, 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2             ★★  底力カフPC4, 根性カフⅡPC5

防御値:406 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:6 氷:4 龍:5

捕獲名人,砲術王(神),装填速度+2(3),反動軽減+2,回避性能+1(2)
幸運(激),集中+1(2),根性(ド),女神の赦し(抱擁),装填数UP

昔TVで「当たらなければ、どうということは無い・・・」と言ってた少佐もいますが、グレンは即死級の攻撃が当たるかどうかなので・・・w
でもHCナズチは周りでポコポコしてるのがありますからねえ^^;それに当たったらいやだなと思い、下記バージョンで臨みました

殻王重砲【巨星】 武器スロットなし
ソウルFウィッグ   Lv7   66  ●●● 報珠, 軽足珠G
ブリッツケープ    Lv7   82  ●● 神足珠, 天力珠G
レアルFガード    Lv7   86  ●●● 根性珠G, 装填珠, 装填珠
アデュスFコート   Lv7   86  ●●● 装填珠, 反動珠G, 捕獲珠G
エディオFブーツ   Lv7   86  ●●● 捕獲珠G, 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2             ★★  底力カフPC4, 根性カフⅡPC5

防御値:406 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:6 氷:4 龍:5

捕獲名人,装填速度+3,反動軽減+2,回避性能+1(2),幸運(激)
集中+1(2),根性(ド),女神の赦し(抱擁),装填数UP,砲術師(王)

砲術王になってしまいますが、装填速度3がデフォで付いてるので、もしチマチマ食らってもそんなに問題ありませんからね^^;
グレンもブルックがウザ過ぎたらこっちのバージョンになるかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・頭の羽が無かったらなあ・・・^^;まあ、それなりに自分好みに仕上がりましたがv( ̄∇ ̄)v

それではまた (。・ω・)ノ゙