今日は休みだったので、強精珠G以外の装飾品の原珠も集めてきました^^

しかし、クック無駄に攻撃力高いですねw私以外は全員飛び道具ばかりでした、入れ替わっても・・・

3b768322.jpg


↑ 初期位置は狭いので、広い位置に誘導して戦います^^

a8cf565e.jpg


ギザミ変とか上位ラーとか連戦して、水剣2個、軽足4個、天力4個分、とりあえず確保完了ですw


さて、剛グレンの睡眠大剣の話^^
睡眠笛と言うことで、武器はマドロミオーボワを起用しました(とりあえずねw)

必須スキルは睡眠剣と状態異常強化くらいなのかな?まあグレンなら高級耳栓も欲しいよねw

↓ とりあえず私の汎用剥ぎ取り睡眠剣笛装備です (・◇・)ゞ

81343298.jpg


武器:マドロミオーボワ             ●● 獣剥珠
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 獣剥珠
ステノFアーム・赤     (パ)  Lv7  123  ●●● 天力珠G, 根性珠G, 音無珠G
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 音無珠G, 毒剣珠G
ステノFグリーヴ・赤   (パ)  Lv7  123   ●●● 毒剣珠G, 眠剣珠G, 眠剣珠G
服Pスロット2                    ★★  睡眠剣カフPA1

防御値:412 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:12 雷:8 氷:4 龍:8

睡眠剣+3,高級耳栓,自動マーキング,剥ぎ取り名人,早食い
根性,状態異常攻撃強化,笛吹き名人,猛毒剣+1



これ、最初は腕をアビットにすれば素肌も出てるし、いいかな・・・と思って着用してみたら・・・
何じゃこりゃw腕が細すぎるでしょ^^;足に比べて・・・これじゃステノじゃなくてティラノだなあ(意味不明^^;)


566d189f.jpg


・・・と言うことで ↑ はボツw


あと、非課金バージョン組んでみました
ただし、食事と根性は無しですwさすがに苦しい^^;無くてもなんとかなるよね?w


fff7e80f.jpg


武器スロット2           Lv1      ●● 獣剥珠
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 獣剥珠
ヒーラーカフス           Lv7   40  ●● 天力珠G, 音無珠G
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 音無珠G, 眠剣珠G
神楽・覇【袴】           Lv7  108  ●● 眠剣珠G, 眠剣珠G
プーギー服なし

防御値:314 スロット:■0□0●13○0 火:-1 水:11 雷:10 氷:2 龍:8

睡眠剣+3,高級耳栓,自動マーキング,剥ぎ取り名人,状態異常攻撃強化
笛吹き名人


出来るだけ作りやすそうなので組んだつもりですが(ビストロや神楽はレベル1でもOK)、ヒーラーカフスちょっとめんどいかな?スロ3空いてる防具をはじめ、かなりの防具で代用は効くので、お好みでOKです^^(聴覚保護が1以上でスロ2空いてる防具とか・・・)



明日は残りのガン装備を・・・なわばり、もうすぐだなあ (*´∇`*)
でもこの時期仕事が忙しすぎてあんまり行けないんだよね。 (ノд・。) グスン

それではまた (。・ω・)ノ゙