なわばりのグレンから逆鱗が出ない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・そんなショックな情報を聞きました
検索してみるとどうやら本当っぽい・・・ううむ・・・
まあ、とりあえずここは4種のG素材を求めて連戦ですΣ('◇'*)エェッ!?
団員のユウさんともほしい個数がぴったり一致w一気に集めちゃいましょう^^
誘ったら他の団員さんも一緒に来てくれるとのことでしたので出発ー (*´ -`)(´- `*)

f47b21d4.jpg


ガルルガとか・・・怯まずの実、ユウさんに寄生です、ゴチw
余談ですが最近まで怯まずの実の効果をなめてました・・・まさかハンマーの振り上げや爆弾でさえも吹き飛ばされないとは・・・・怯まずどころじゃないよねwネーミングミスだと思う(  ̄っ ̄)ムゥ


14b34b20.jpg


クック亜種とか・・・超低空飛行w目が回ります^^;ワールドツアーのバグかなw

キリンも面倒くさかったけど、蒼レウスwなんでいきなり1個確定なのw60個集めるのにメッチャ時間がかかりました^^;まあでも何とか確保終了(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、今日はなわばりグレン何で行こうかな?やっぱり拡散かなw上翼が欲しいからドラカナにするか・・・緊急依頼のヤマツやナナも気になるけど、とりあえず寝ながら考えますw

逆鱗は剛グレンで集めるしかないかな^^
やっぱり睡眠グレンで大剣するならレア12武器使いたいなあ・・・今はSR608・・・ううむ遠い

苦手な武器種だけど、ちょっとSR上げ頑張ってみようかな^^


と、いうことで私の大剣装備をご紹介します(・◇・)ゞ強精Gのおかげでランナーが付きました^^
これならハンマーでもいいですねwあと、太刀にも使えるかな?いや、高速砥石が欲しいか・・・


fe39340a.jpg



武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
アビットFZベスト      (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リブリーFZアーム     (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠G
スリートFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 強精珠G, 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  溜短カフⅡPA1

防御値:628 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,集中+2
麻痺半減,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー

それではまた(。・ω・)ノ゙