飛竜種の逆鱗がなわばりグレンから出ました!('▽'*)ニパッ♪

29e76a21.jpg



と言うことで、いまインしている団員さん3人で連戦しました^^今回は3人なので、笛さん無しです
大剣さんはガチ装備・・・剥ぎ装備は作ってないと言う団員のシナビさんに寄生ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ
いつも団員さんに寄生してるなあ・・・ゴメンねw


846a2b46.jpg




寄生してるとこんなことも・・・・(つд⊂)ゴシゴシ


94ae2ac8.jpg



今回は睡眠大剣?なんじゃそりゃ・・・と言う人のために一応手順だけ(今回の3人PTの場合)
最初スタート地点のおじいさんからラヴィの鱗と支給用劇薬黄を交換してもらいます。
グレンのエリアには大剣さんから・・・・最初に毒弾レベル2を2発、睡眠弾レベル1を2発撃ちます
大剣さんが尻尾の先端にため4食らわせたら、睡眠弾レベル1を4発、レベル2を1発撃ちます(ここでレベル1睡眠弾を調合)
次は睡眠弾レベル2を5発・・・で、寝たら睡眠タル爆弾をガンナーが置いて・・・(無くてもいいけど、起きた時のリカバリー時の5回目の睡眠は難しくなるかなw)これはグレンが起きた時に勝手に爆発します^^
一人が睡眠弾レベル2を2発と麻痺弾レベル2を2発、もう一人は麻痺弾レベル2を4発
これで麻痺するので大剣さんはその隙にため4を1発、ガンナーは睡眠弾レベル1を撃ちまくり・・・数は状態異常攻撃強化等で変わってきますが、まあ8発程度かな?何回かやれば安定します
最後にグレンの前に落とし穴を張って、、、ため4炸裂後に尻尾にブーメラン→捕獲です


今回の大剣さんのスキルはSPⅦ武器、特4、餓狼、火事場、匠でした。




夕飯後はユウさんが剥ぎ装備で挑戦です(・∀・)

a37bb478.jpg


見事に成功オオーw(*゚o゚*)w ただ、気を抜くと・・・・


eb180b3b.jpg


4発目のため4でお亡くなりに・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
実は前回はため4を1回ミスってたらしいですw普通の剛グレンより弱いので、火力が強すぎたら調整が必要かも^^;
この後開幕の毒は止めにしました・・・剥ぎ装備なのに恐るべし進化武器(((( ;゚д゚)))

それではまた(。・ω・)ノ゙