今日は残業でイン時間が午前2時・・・今日も仕事だし、全然クエに行けないなあ^^;

と言うことで、今回はまた防具をご紹介させていただきます^^

↓ HCに笛で行くときに良く使っている装備です (・◇・)ゞ

717867a4.jpg


武器スロットなし
ソウイルFピアス     (イ)  Lv7   66  ●  仙人珠G
ピスティスFベスト     (ネ)  Lv7  133   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ篭手・魁          Lv7  137  ●●● 剛力珠, 龍王珠, 龍王珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
鬼神ノ足枷・魁          Lv7  137  ●●● 笛吹珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:646 スロット:■0□0●13○0 火:10 水:2 雷:10 氷:0 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,麻痺剣+3
斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,でかいの来い!,早食い,笛吹き名人

通常クエ用に音無珠G2個を捕獲珠Gに変えて捕獲名人を付けることも可能です。HCじゃなければ超耳は必要ありませんからねd(^_^o)
ただしその場合、スキルが11個になってしまうので、(でかいの来い!を消すために)龍王珠を属攻珠に変える必要があるのですが、攻撃が-2されてしまうので攻撃が中になってしまいます。武器スロ使って大に戻すことは出来ますけどね^^
他の武器種の麻痺剣捕獲装備として流用する場合は笛吹珠Gを外せばOKです( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日も遅いとクエに行けないなあ・・・年末は忙しい(ノд・。) グスン

それではまた(。・ω・)ノ゙