いつも寄生するのも悪いし、心を入れ替えて(?)今回は大剣に挑戦です
と言っても、剥ぎ取り装備でなんですが・・・Σ(゚д゚;)


たまたま課金の氷大剣の生産券が10枚あったので、作っちゃいました(せめてこれぐらいはしないとねw)
ただ、以前にもお話したとおりSRはまだ600台なので、燦然はレベル75でストップです
てか、ゲキもそんなに無いんですけどね^^;ライト用にストックしておきたいので・・・逆にちょうどよかったりw


会心を100%にしたかったので、攻撃UPを捨てて、見切りを4にしてみました
見切り3だと会心の砥石を使っても、95%・・・落とし穴の調合で、95%を2回連続失敗したことのある私ですからここは譲れませんw
↓が今回クエに行った装備です(・◇・)ゞ


8cbbea86.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 仙人珠G, 仙人珠G
シカリの篭手・魁     (伝祭) Lv7   20  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
プライベートタイツ    (伝)  Lv7   33  ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:312 スロット:■0□0●13○0 火:-4 水:8 雷:4 氷:0 龍:4

見切り+4,超高級耳栓,餓狼+2,状態異常攻撃強化,火事場力+2
剥ぎ取り名人,耐震+1,はらへり倍加【大】


ユウさんの提案で、睡眠3回と麻痺1回でやってみました^^
ガンさんは ①睡眠レベル1を2発 ②睡眠レベル2を3発 ③麻痺レベル2を3発と睡眠レベル2を5発撃ちます
私が睡眠時に3回と麻痺時に1回、ため4をやります


5a2bc3f6.jpg


バッチリ成功w(゚o゚)w オオー!


・・・



・・・



ん?あれ?・・・・笛のユウさん、何もしてないw
さすがですw


それは冗談ですが、たまにタメを失敗してしまうのでまだまだ精進が必要ですΣヾ( ̄0 ̄;
もうちょっと大剣やらせてねw


それではまた(。・ω・)ノ゙