今日は休みなので、1日なわばりを頑張ろうと思いますv( ̄∇ ̄)v

求人に部屋が立っていて、3人だったのでとりあえず飛び込んでみた所、笛枠でした^^

大剣さんはコーラル燦然バチバチw・・・私なんかの出る幕ではありませんw
いやあ、やっぱり秘伝防具強いですねえ・・・1回会心がすべて出たのかな?そのまま死んじゃったときは1ラスタでしたw

しかし、なぜか持っていた粉塵を1回使っちゃったときは速攻逃げようかと思ったけど、優しい人ばかりで良かったΣ( ̄ロ ̄|||)

クエ終了後、4人で仲良く採取です・・・(*´ -`)(´- `*)

b6ef36c8.jpg




しかしガーベラってメッチャマゾいですねえ・・・w少しずつでもクエ後に集めておこう^^;
連戦するなら短いクエですし、みなさんも採取等してみてはいかがでしょうか?^^
ダディさん、こんなの良く作ったなあ・・・(((( ;゚д゚)))

・・・閑話休題

寄生のおかげで逆鱗も結構たまってきたし、昼からは少し拡散もやってみようかなw
なぜって・・・・上翼が欲しいんやあ・・・。・゚(゚`Д)゙

1回行ってみましたが、高級耳栓欲しいですねこのクエw
↓の装備を急遽組んで再出発です(・◇・)ゞ

a8ea8b61.jpg

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 増拡珠, 音無珠G
ストレガFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 増拡珠, 大砲珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 増拡珠, 大砲珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 増拡珠, 装填珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 根性珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1


防御値:516 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:8 雷:11 氷:6 龍:5

拡散弾全レベル追加,捕獲名人,反動軽減+2,高級耳栓,装填速度+1
装填数UP,根性,回避性能+1,早食い,砲術師


それではまた(。・ω・)ノ゙