ふう、疲れた・・・w
昨日は結構やったなあ・・・今日は仕事だし、私はもうほぼ終了かな^^;

皆さんはなわばりグレン納得いくまで出来ましたか?
私の戦果は、剛翼50、逆鱗8、上翼3wってところですかねえ・・・拡散自体あまり行ってないので、仕方ないのかもしれませんが、サブ報酬はやっぱりきついね^^;4枠じゃ期待できないですw

さて、私のようなにわか大剣さんのために少しだけタメ4の話を・・・
実は私はなわばりグレンやるまでタメ3と同じように剣を振るまでレバーを入れっぱなし(ボタンを押しっぱなし)でしたw
ずっと地の型使ってたので・・・^^;
タメ4はタメ段階4回目の光った瞬間にボタンから手を離さないといけませんw


cb6a37d4.jpg


タメはじめる位置はこの辺りで・・・結構アバウトでも当たりますw

52e981ae.jpg


4回目の光った瞬間に手を離します

188407e0.jpg


砂埃が舞えば成功^^

e3bae017.jpg


尾先端にヒットしますw

睡眠→睡眠→麻痺→睡眠が主流ですが、尻尾を切るためには麻痺時に1段階目(棘の)破壊をしておく必要があります。

d4ce7815.jpg


麻痺時にためて~

27198018.jpg


破壊です^^ もちろんタメじゃなくても破壊は出来ますw

匠を付ければSR200くらいの大剣でもいけると思います・・・多分ね^^;
少なくとも4睡眠なら・・・・?


最後はメイン武器のライトで・・・
祭りも終わりだなあ・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

bb786030.jpg



ただ、明日からは凄腕ハンターへの挑戦が始まりますねw
今回はどんなのかな・・・気になりますね~^^

それでは、また(。・ω・)ノ゙