今日から凄腕ハンターへの挑戦が始まりますが、クエ内容が発表されてほぼ見えてきましたね^^

個人的にはドスイーオスの報酬2倍と言うのが気になりますw肉質もやわらかくなりましたし、ちょっと連戦したいなあ・・・
古龍素材は個人的には骨が少ないかな・・・w
でもこれだけ古龍素材の救済クエが来るとちょっと飽食気味ですよね^^;

とりあえず今日は緊急依頼クエが最終と言うことで、剛ナナ行ってきましたw
エステルさんもやってるみなもと飲んでナナw初めて行って来ましたが、メッチャ楽ですねえ^^;
・・・無かったら10回は死んでましたよw Σヾ( ̄0 ̄;ノ

246ad1b5.jpg


なぜかハンマー、嵐の型になってて使いにくかったなあ・・・天の型の方が個人的には好きですね^^;
あんまり使わない武器をたまに使うといろいろ不都合が出てきますw

それではまた(*・ω・)ノ