剛チケの方は闘技場ですし、今回はレウスの攻略法を考えてみました

といっても普通の変種レウスですし、捕獲でもokって・・・何が凄腕ハンターへの挑戦なのか良くわかりません^^;
・・・ああ、そういえば100以上のクエストは凄腕だったw

自動マーキングを付けて偵察に行ったところ、初期配置は2と5でした
2分弱で両方4へ移動、その後また約2分で2へ移動します

今回はレスタも居るし、とりあえずライトを担いで一人で行って来ました^^
戻り玉でBCに戻り、まずは2のレウスを・・・閃光玉3回程度で捕獲ラインまで持っていけますw
そして捕獲、ここで大体3分ほど経ってるので、急いで4へ・・・
4のレウスを捕獲したら、丁度次のレウスがやって来ました^^

1匹ずつだと、めちゃ楽ですねw閃光投げておいたら安心です^^
・・・そして次のレウスがやってくるころ、クエストクリアです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


d056fba7.jpg


今回はトパーズでしたので、火事場は使いませんでしたが、一般の防具なら火事場を使った方がいいですね^^
1匹ずつだから特に問題ないと思います
しかしフラウは強いですねw8ラスタでした(今回は8レスタかな^^;)

そういえばラスタの武器はいつになったらもうちょっといいものが持てるようになるんでしょうか^^;
防具は結構いいのにねえ・・・今の段階では麻痺役とかにしか、使えないですよね(  ̄っ ̄)ムゥ


と言うことで(?)、今回は私のラスタをご紹介します^^
クック等のワールドツアーの引き金にならないよう、風圧をわざと付けていません(・◇・)ゞ

80bedd52.jpg


パライズレイピアSPⅢ
テイワズFピアス     (イ)  Lv7   66  ●● 匠珠
バーニーFスーツ・黒   (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 剛力珠
ヒーラーカフスSP青       Lv7   80  ■  強腰珠SP
百裂F腰帯・黒      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイルFグリーヴ     (BP11) Lv7  123  ●●● 爆剣珠G, 研磨珠, 剛力珠
プーギー服なし


防御値:515 スロット:■1□0●11○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,耐震+1,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,状態異常攻撃強化

今はどうせ募集もたくさんあるだろうし、骨や上翼、尾を狙って自由区で野良って来ますw

それではまた(。・ω・)ノ゙