始まりは、なわばり1番にランゴ居ないなら、猟団の追加依頼が高台撃ちで出来るんじゃん?という安易な考えからだった・・・

説明しよう(ヤッターマン風に・・・) 猟団の追加依頼にフルフル1頭の討伐、ダメージ行動禁止というのがありますが、ザコの攻撃はおろか味方の攻撃までアウトという鬼畜な依頼なのです。ただクリアすれば猟団チケ8枚、大タル爆弾G2などの報酬が得られます。普通1番にはランゴが居るので、かなり厳しい依頼なのですが、このクエなら・・・ゴクリ (まあ、新人育成クエストなら簡単なんですがね^^;)


さっそくユウさんに話を持ちかけたところ、ちょっと時間かかるんじゃない?ティガもどうするの?とあっさり却下v( ̄∇ ̄)v
最初に走ればティガは洞穴で倒せると言う話をしたら、ユウさん曰く「私、フルフルハンターなのよw」とフルフルなら任せてという・・・ガチで大丈夫かなと言う一抹の不安もありましたが(ごめんねw)、とりあえず行ってみることに・・・

78b0d28e.jpg

私は8番の洞穴前にティガをおびき寄せ、奥のほうで火事場を発動して撃つだけの簡単なお仕事w大体120発チョイ撃ち込めば捕獲ラインに入ります^^
110発ほど撃ち込んだ時、マストオーダーの・・・・・・はやっ、もうユウさん終わってるよw
麻痺弾で痺れさせて、ティガを捕獲、クエ成功です^^

※現在はこのハメは使えなくなりました

何回か行きましたが、大体4ラスタでした(途中私が3連続BCスタートと言うアリエナイ事態も発生しましたが、戦闘復帰玉でなんとか回避出来ました^^ユウさん、スタート位置グッジョブw)

しかし、毎回すごく安定してました^^言うだけのことはありますねえw
ユウさん、もしご希望なら今度からフルハンって呼ばさせていただきますが・・・・いらんかw
(まあフルフルの狩猟の仕方はブログで詳しく教えてくれるでしょう・・・ユウさんのブログをチェック・・・いつ更新するか判らないけどね^^;)

さて、今回行った装備ですが、見た目は若干痛いけど、攻撃スキルはなかなかです^^
フルグルは会心20%付いてるので、見切りは+3でも餓狼で会心100%になりますφ(.. )
剛シェンや剛ラオ用に以前組んだ装備です(・◇・)ゞ

59a06bc6.jpg


武器スロット1           Lv1      ●  怪力珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ソウルFスーツ白     (パ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠G, 針穴珠, 針穴珠
覇山F腕環・黒      (パ)  Lv7   86  ●●● 眠瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
ロークFコート           Lv7  100   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXレギンス     (FX)  Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1


防御値:491 スロット:■0□0●16○0 火:2 水:3 雷:5 氷:3 龍:3

攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


日が変わって大晦日、最後になわばりレウスを団員さんと小一時間回して、今日は終了です^^
SR双3ガン1の構成でしたやはり早いですねえ・・・w

2866f943.jpg



今年1年、ありがとうございました^^みなさん良いお年をw

それではまた(。・ω・)ノ゙