今日(と言っても、もう昨日w)は休みなので、団員さんがみんな落ちた後、イベントのザザミをソロで連戦しました
とりあえず30個欲しいかなと思ってやり始めると、いきなり報酬が8個 オオーw(*゚o゚*)w
めちゃ、楽勝じゃん、コレw使わないけど40個集めとこうかなと思ったら・・・・次は2個(゚ロ゚;)エェッ!?
その後も基本は2個でしたw最初のはなんだったんだろう^^;

434be6c9.jpg



ブログ書いたりしてて時間は朝の5時半・・・そろそろ寝ようかなと思ったら、団員のピヨさんがインしてきました^^朝、はやっΣヾ( ̄0 ̄;ノ
少し話してたら剛種チケがあんまり無いとの事^^こりゃ今のうちに行っておかないとダメでしょw

7c857da6.jpg


で、1時間ほど連戦です^^ピヨさん、お疲れ様w剛種も一緒に行こうね^^


・・・zzz


お昼済ませてブログのコメント書いていたら、エステルさん発見^^
課金防具のことで少しお喋りして、その後クエに行くことに^^
・・・またHCクエに行ってるよwいいのか、自分w
まあ夜はユウさんとティガフル回す話をしてたし、いいか(☆゚∀゚)

26aa6572.jpg


また小一時間ほどまわして、終了です^^
エステルさんは休憩、私はちょっと部屋の掃除を・・・・w

今回ドスファン変に行った装備をご紹介します (・◇・)ゞ
2パターン用意しましたがどちらも同じスキルですので、お好みで・・・
防御は後ろのパターンのほうがだいぶ高いですけどねw
ガンナーだからそんなに気にする必要はないかも^^(まあ高防御もこの防具の売りなんですがw)
SP珠の付け替えで、連射、貫通矢に対応可能です^^


その1(私が基本使ってる方・・・その2は若干足(おしり?)が太く見えちゃう気がする・・・)

6ca71a15.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 断食珠G, 怪力珠, 連射珠G
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFアーム      (伝祭) Lv7  108  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(エスピ青)   Lv7   80  ■  散弾珠SP
ブレオFグリーヴ     (伝祭) Lv7  121  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 食事カフPC1


防御値:585 スロット:■1□0●11○1 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2
ランナー,連射,早食い,散弾・拡散矢威力UP,はらへり倍加【大】
(除外 集中+1)



その2

ca2af916.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 連射珠G
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)(キリン黒) Lv7  92  ■  散弾珠SP
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFグリーヴ     (伝祭) Lv7  121  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 食事カフPC1


防御値:624 スロット:■1□0●11○1 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2
ランナー,連射,早食い,散弾・拡散矢威力UP,はらへり倍加【大】
(除外 集中+1)



それではまた(。・ω・)ノ゙