昨日の記事がなぜあんなに手抜きかと言うと・・・・それには理由があります

時間は午前4時、特デュラ用にアイテムや装備をセットして、さあ、ブログを書いて寝ようかと思ったとき・・・ピヨさんがまだホームランドに居るじゃないですかw
7時までネカフェじゃなかったの^^;行かなくていいのかいw・・・とムクムクとお節介の血がたぎりますwここは一肌脱がないといけないでしょ^^

速攻で家を飛び出して、ネカフェに・・・こんな時間でもやっぱり結構埋まってるのね、今日はw
何とか空いてたので3時間パックを申し込んで7時まで連戦です(`・ω・´)
途中エステルさんもご一緒してくださいました^^ありがとうございました(´∀`*)

ネカフェなので画像はありません・・・
3426ce6f.jpg


しかしネカフェの変換はアレだねえ^^;ユウさん、ピヨさんが、有産、ぴ予算って・・・
他にもいろいろ突っ込みどころが満載で逆に新鮮w

閑話休題・・・


一旦帰って、再出動^^ユウさんとは3時の約束です・・・・・・っていねえw( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあでもせっかくのネカフェだし、やらないとなあ・・・とりあえずフラウ2で部屋を作りました

すぐ人が来てくれて、出発~^^
そこに団チャが・・・・

快盗★ユウ★ >戻り^^

いなかったやんw・・・・クエ中なのでツッコム暇も無く・・・こんにちわと返しました^^;
クエ後に「1回ですみません><」と謝ってホームランドへ・・・・すみませんでした虎○○さん・・


その後はデュラを超連戦^^ 
ヘビィ、大剣、片手剣、太刀、ガンスと連戦して結果は・・・

片手剣  701
双剣    731
大剣      700
太刀      700
ハンマー   704
狩猟笛    758
ランス   725
ガンス   653
ライト   999
ヘビィ   699
弓     688

となりました^^弓はHCクエに行くからそのうち700になるし、これでSR上げの呪縛から卒業だなあ^^
・・・なんか一つ忘れてるような気もしますが、気のせいです!大丈夫、問題ありません・・・多分w

さて、家に帰ってからはまたユウさんとHC上位イノシシに^^

f115c0db.jpg


このクエはやっぱり早いねwSR上げもひと段落着いたし弓の秘伝作り、そろそろ始動しようかな・・・

今回の装備です^^このクエにここまでのスキルはさすがにいらないけどね^^;
雷大があれば十分かなw

64af94ff.jpg


武器スロットなし 相互ラグマ式放雷弓
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ブリッツケープ       (剛)  Lv7   82  ●● 怪力珠, 怪力珠
SPガンナー腕(古龍)(キリン紫) Lv7   92  ■  腕力珠SP
童子ノ虎布・魁          Lv7   91  ●● 怪力珠, 天力珠G
クォートFブーツ      (BP6) Lv7   86  ●●● 天力珠G, 強精珠G, 強精珠G
服Pスロット2                    ★★  雷攻撃カフSA1


防御値:408 スロット:■1□0●10○0 火:2 水:2 雷:4 氷:2 龍:3

攻撃力UP【特大】(絶大),雷属性攻撃強化【大】,麻痺半減(無効),連射,はらへり半減(無効)
女神の赦し(抱擁),耳栓(高耳),ランナー(絶倫),早食い,体力回復アイテム弱化


それではまた(。・ω・)ノ゙