昨日起きて早速狩猟大会のランキングをチェックしてみました

efbccce2.jpg


結果は・・43位、なかなかいい位置につけています^^100位以内ならいけそうかな?
個人は・・・と

9dcb40d6.jpg


121位、だいぶ下がったけど、大丈夫っぽい^^;武器を作る気もないし、これでいいかなw

一応カーネルボウガン持ってるので、電撃弾で下位ギザミを試してきました・・・・

d1fb1f5d.jpg


結果は嵐の型で90発、地の型だと100発撃っても討伐できませんでした^^;
支給品に40発あるのでそれなりにハートレスレクサス使えるのかな・・・でもわざわざ作るほどではないかなあ?上位狙うのならいいかも・・・?

その後団員のメカブさんとクエに2人で行ってると、エステルさんがやってきました^^
部屋を作って移動すると、そこへなんと噂の(?w)魚人さんが・・・

5132d2ac.jpg


そうか~まだヴォル頭は出来てないのねw
ドスファン変種とラヴィ、お疲れ様でした^^またお願いします
ただ、ラヴィはユウさんのブログに有益な情報が満載なので、ぜひチェックをw

それではまた(。・ω・)ノ゙