こんにちは^^

前回は適正ガルルガの片方の柱、怯まずの実穴ハメのご紹介をさせていただきましたが、今回はもう一方の柱、崖下強撃オーラに行ってきました^^

こちらの方の手順はいたって簡単、弓4か弓3笛1でガルルガのエリアに直接侵入、閃光玉で気づかせ、崖下で嵐の型オーラアローを撃つだけです^^
どちらの方法も1~2ラスタで終わりますが、弓かハンマーならどちらか確定って感じですね^^;
その点、笛はどちらも選べるのでお得な感じが・・・


さて、とりあえず求人板で適当な部屋が無いか物色したらひとつだけ空きが^^

ただ、その募集文が・・・

早食い 体力ー30 無属性SPⅦ

ううむ、地雷な私には場違いなにおいがプンプンしますw
でも他に空いてる部屋は無いし、、、、とりあえず以前作った特4装備の胴をルージュからブレオに変えてスキルを整え、再度求人板を覗いてみると、空きは依然としてその部屋だけ・・・
みんな警戒してるのかなあ・・・w まあ他に無いし、意を決して乗り込みました(・◇・)ゞ

さすがに2回の栄養剤を飲む暇(2秒)も嫌がる超効率部屋です、発見もありました^^;
閃光を投げた後、みんなが一目散に端の方の壁に走るじゃ無いですか・・・

3e8a09d5.jpg


何をしてるのかと思ったら、どうやらガルルガを誘導しているみたいです^^
確かにガルルガがなかなか崖の方にやって来ないという事態は発生しませんでした
ううむ、プロハン恐るべしです^^;

今回の装備です^^
カフで体力-30を発動させていますので、それを除けば完全非課金となります

3de0bf60.jpg


武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 強精珠G, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
童子ノ篭手・魁          Lv7   91  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
童子ノ虎布・魁          Lv7   91  ●● 剛力珠, 剛力珠
童子ノ足枷・魁          Lv7   91  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC4, 装填数カフPC4

防御値:479 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4


攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,早食い
貫通弾・貫通矢威力UP,連射,ランナー,体力-30



体力-30は付いてませんが、色合い的に以前の装備も捨てがたいのでついでに^^

4fdefffa.jpg


武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルージュFジャケット       Lv7  149  ●● 剛力珠, 剛力珠
童子ノ篭手・魁          Lv7   91  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
童子ノ虎布・魁          Lv7   91  ●● 剛力珠, 剛力珠
童子ノ足枷・魁          Lv7   91  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:479 スロット:■0□0●13○0 火:7 水:3 雷:3 氷:3 龍:3


攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP
連射,ランナー,早食い


それではまた(。・ω・)ノ゙