とうとうラピスの製作に入ったわけですが、現段階では序さえ足りませんw

現在の所、序 147 中 470 極 120 天 69 ・・・ううむ先は長い^^;
とりあえずFXを目指します^^

ただ、来週からは誰パロ・・・進化ライトも実装されるようですしラヴィに行かないとなあ・・・
本格始動はF3に入ってからかな^^

とりあえず今の所は時間が空けば下位のガノトトスに行っています
強撃オーラ10発くらいで終了しますし、狩人祭の魂も6とはいえ、入りますからね^^

183375f1.jpg




F3のプレビューサイトを見た感じでは新デザインの秘伝防具はまだ出そうに無いですね^^;
3ヶ月前の運営リポート動画版では3か4か・・・って歯切れの悪そうな言い方してましたが4かな?

結局今までどおりだなあ・・・^^;笛などの魂も交えつつ、マッタリと集めていきます
今のデザインでは作る気が起きません・・・てか、作れないけどねw

それではまた(。・ω・)ノ゙