さて、プレビューサイトも1回目の更新がされて、少しF3の情報が見えてきましたね^^
その中で個人的に気になるのをいくつか・・・まず

6ac2d0c0.jpg


メランが強化(o^∇^o)ノ 
正直特殊能力は微妙だけど、体力50以下なら発動しないし、別にいいかなw
それよりスキルがどれだけ底上げされるのか気になります^^

011502

次にやっぱり進化ライトですね、こちらはまだ情報が出てないのでなんとも言えませんが、特殊弾がどんなのが来るか・・・でも超速射は無いだろうから攻撃力的にヘビィの方がいいのかなあ^^;
175万ゲキも使って倉庫じゃさすがにね・・・・つらい^^;
弓のリファインや新スキルも気になりますが、、、、、なんですか、あの新上位スキルはw
格闘王や強肩+2って・・・・なめとるw(ノ`Д´)ノ
状態異常+2とかボマー+2とか色々有効なスキルもあるだろうに・・・・^^;


011501

そして秘伝書複数所持ボーナスですが・・・・全SR 999ってw
これで見ると、
 2          6%
 3          7%
 4          8%
 5          9%
 6         10%
 7         11%
 8         12%
 9         13%
10         14%
11         15%
    :
11 SR 999  20%

という感じでしょうか?すると
SR 900 19%
   800 18%
   700 17%
   600 16%
なのかなあ?とりあえず一つだけ低いガンスを上げないといけないのかなw
まあ、これははっきりしてからでもいいかな^^;

次回の更新も楽しみですね^^
それではまた(。・ω・)ノ゙