仕事が遅番で帰って来てインしたら11時半・・・シクレは10時からすでに始まっています・・・orz

蒼クックの下位だからソロでも行けますが、誰か行かないか団チャで誘ってみると、ピヨさんが手を挙げてくれました(´∀`*) ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

ba8baebb.jpg


HCで6回ほど^^

その後ユウさんが帰ってきて・・・・
5baf02b4.jpg


おおー、エメラルド、とうとうフルFXになりましたか^^おめですw
今回結構長かったよねw・・・・まあ、ユウさんにしてはというだけで、普通の人から見たら全然早いんだけど(゚∀゚)アヒャヒャ

さて、その後は崖下ガルルガに・・・・


644efa90.jpg


・・・次は笛ですかwライトも集めてたような・・・・だから足りないんですよ、HCチケΣ( ̄ロ ̄|||)


ところでガルルガをやっていてひとつ気になったことが・・・・それは

873f7d3b.jpg



なんなんでしょ、アレ?ガルルガが叫ぶと・・・・


4b231aea.jpg


反響してますよねw
気になるなあ・・・・なんの装置って言う設定なんだろうw
どなたかご存知でしたら教えてください ノ( ̄0 ̄;)\

それではまた(。・ω・)ノ゙