今日は狩人祭最終日、夜のシクレは紅組だし、ひとしきり団員さんとチャットした後、まずはガンスさん(レイライムさんw)のお手伝いでHC成長上ガノに・・・ネカフェらしく、SRP1万入るらしいですw

d8556115.jpg


ガンスの秘伝防具の強化素材も無事ゲットされたそうです、おめでとう~^^

ライムさんが落ちた後はユウさんといつものガルルガに・・・w

368e07f6.jpg


実は弓より笛の魂のほうが多いかも・・・^^;昔少し集めてた時期があったので・・・
秘伝のHC素材も持ってたりするのですが、やっぱり個人的には好みじゃないんですよねえ・・早く新秘伝防具を実装してくれないかなあ^^;

ユウさんと入れ替わりにピヨさんがやって来ました^^
フルンチェリーを作りたいらしいので、クック上位を連戦です・・・残念ながら出ませんでしたが、また行きましょうね^^

そのピヨさんが落ちるときにちょうどエステルさんがホームに^^なんか今日はタイミングがいいなあw
でも流石に時間は5時・・・w残念ですが、少しお話して今日はお別れです^^

011803

今回は同じ蒼組ですね^^ 勝ったら勝ちクエご一緒してくださいね~(o^∇^o)ノ


寝る前にチェックしたら約13万差で負けています^^ラストシクレは蒼組だし、かなり勝つ可能性は高そうですねえ・・・さてw

それだは、また(。・ω・)ノ゙