さて、今回の狩人祭結果・・・見事に勝ちましたね^^
当猟団も優秀褒賞をいただけました、入魂していただいた団員さん、ありがとうございました^^

011903


優秀褒賞に一役買ったのかな?一応100位以内に・・・って、1000魂じゃ焼け石に水かな^^;
もうちょっと増やしてもいいと思うけど・・・

cb14e1e5.jpg



個人の結果はどうでもいいけど一応w

371484de.jpg




と、いうわけで勝ちクエ、イベント、ラヴィ・・・・今週は忙しすぎる\(◎Д◎)/


20c0ffdb.jpg


とりあえずインしてラヴィを3戦・・・・ブログ書くために3回とも放置狙いましたが・・
全部×・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

諦めてラヴィから離れてブログを書きましたとさ・・・w
放置枠倍率高すぎでしょ^^;

それではまた(。・ω・)ノ゙