次回メンテナンスまでに月曜日、1日しか休みが無いのでメッチャ忙しいです^^;

とりあえず研磨珠Gを手に入れるためドスファンゴに・・・

9084acec.jpg


ただ、このクエは楽ですねえ^^早いし出る個数も多いし、ソロ20分くらいで60個集まっちゃいましたw


早速手に入れた研磨珠Gを使ってラヴィ用双剣装備を・・・

剛力3点、ランナー、耐震+2、匠、業物+2、麻痺無効、砥石高速、早食いと欲張ってスキルを付けてシミュったところ、ルコ腰とベルドラ足はどうしても避けられない結論に・・・
まあヴォル頭やパリアFXはどうしても使いたくなかったので、仕方ないかな(;´Д`)

とりあえず以下の組み合わせで(・◇・)ゞ 今回はスキルを優先してます^^;

da46d5c8.jpg


武器は極舞雷双【雀鷹】を使用、防御+30付きますので最終防御力は680くらいまで行きます

武器スロット1           Lv1      ●  怪力珠
レアルFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 怪力珠, 眠剣珠G, 斬空珠G
リブリーFZベスト     (パ)   Lv7  133  ●●● 斬空珠G, 研磨珠G, 研磨珠G
リブリーFZアーム     (パ)  Lv7  133  ●●● 強精珠G, 強精珠G, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルドラRグリーヴ        Lv7   97  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:602 スロット:■0□0●16○0 火:7 水:3 雷:7 氷:3 龍:6


攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,麻痺無効,業物+2
火事場力+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い
(除外 受け身)


超高耳はありませんが、確定で必要なのはP1とP9の最初だけなので、特に必要ないと思います
小タル爆弾で簡単に避けれますしね^^

それではまた(。・ω・)ノ゙