貯めていた秘撃玉を3000個ほど大剣に使ってしまったけど、ようやく17500個に戻りました^^

012301

どうも進化ライトはダメダメみたいだけど・・・^^;まあ、更新待ちですねとりあえず^^

進化武器1個分は確保できたし、今のうちに勝ちクエも行って置かないとなあ・・ということで、まずは 翠 のエスピナスにw団員さんが3人しか居なかったので、自由区で募集です^^

c1af92b9.jpg


サクサク集めたいので(1個確定じゃあねえ^^;)巨龍3麻痺剣笛1の定番穴ハメで・・・
基本1ラスタで終わるのでこれなら何とか・・・

さて、今日のお昼はヒプの 橙 もとりあえず20個ほど・・・その後はまたラヴィだけどねw

それではまた(。・ω・)ノ゙