勝ちクエも行って置かないと^^ということで自由区で募集を眺めていると、イベデュラの募集が・・・

799bdeaf.jpg


とりあえず潜り込んで連戦していたら・・・9個で終了^^;@1かあ・・・どうしようかなw


今度は勝ちクエヒプ変種の募集があったので、即入りました^^こっちが本題だしねw

6d317f4d.jpg


でもすぐに連戦終了・・・こちらも11個しか集まりませんでした・・・
ただ、公式見てみると、橙ってあんまり使わないかな・・・?w

ところで公式を見た時に気になるお知らせが・・・それは

8071a4dd.jpg


ほほう・・・Nポイントかあ・・・欲しい
対象のやつ3個買ってるから、5000ポイントもらえるなあ・・・ゴクリ

でも!F3パッケは買わないと決めたんです!
武器防具も微妙だし、大体カフPAはかなりあまってる・・・・PAⅡかどうか選べたらいいのに・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・買わないぞ・・・・

・・・・
・・・
・・



7c258f58.jpg


ああっ・・・><

それではまた><;