この前、コントローラーが壊れてしまって新しいのにしたら、ボタンの割り当てが変わってしまいましたので、ボタンをセットしていったら・・・・

2ae58dd8.jpg



・・・剣晶の装填で詰まりました^^;


2763a733.jpg



設定したいキーを入力するのに、いつも剣晶をセットしているように9番キーを押しながら右スティックを押し込むと、9番キーに触った次点で、9番キーが剣晶装填のボタンにセットされてしまいます><
その後、同時押しを何度もトライして見ましたが、無理でした。タイミングシビアすぎ・・・てか、本当にセットできるのかな?これw


で、その時は一旦諦めたんですが、その後オンラインマニュアルを見たら解決しましたw
その方法とは・・・まったくこのボタンに気づきませんでした Σヾ( ̄0 ̄;

84967455.jpg



ボタンの割り当て出来るじゃない・・・・^^;

4dae259b.jpg



今までコントローラーが変わるたびに、武器ごとにセットしなおしてたのに・・・無駄なことしてたなあ^^;
こんな事してるの私だけなんだろうなあ・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それではまた(。・ω・)ノ゙