みなさん、こんにちわ^^

最近、ラヴィしかしてないなあ・・・まあ、イベントも今週は特に無いし、やるしかないよね?^^;

e26a68d5.jpg


昨日は仕事が終わってから12時間・・・15万ゲキ増やしましたw

時間は午前3時、最後にブログ書くために放置枠を狙っていると・・・

そこへユウさんの放置します発言がw

ビクッ・・・危ない危ない^^;もうちょっとで誤爆するところでしたw

fa99c0bd.jpg



気を取り直して開催主さんが放置を募集するとほぼ同時に会心の「放置ノ」が炸裂 (-_☆)キラーン.

て・・・・放置希望一人だし・・・ハズイΣ( ̄ロ ̄|||)


今日は休みだし、とりあえず50万目標で^^
でも、放置もしたいし・・・ううむw

b8028b76.jpg


700までもう少しだしね^^

それではまた(。・ω・)ノ゙