こんにちわ、この前は信号弾を使うタイミング等をご説明させていただきましたが、今日連戦してて気になった事を2つだけ

まず3と6フェイズでは終了時に戻り玉を使いましょう^^全員が使えばムービーをキャンセルできます
わずか十数秒の事ですが、高速ランドでは死活問題です^^;

たとえば今日あった事ですが、6フェイズに一人戻り玉を使わなかったために帰還が遅れ、帰還したときにはすべてのPTが出発するかしないかの状態でしたw(28人中27人が使ってたと言うことですね^^;)7フェイズの確定行動の尻尾振りさえ終わらないうちに終了・・・orz

もう一点、信号弾の処理落ちの件、こちらは私も知らなかったんですが、信号弾が同時に落ちると処理落ちして当たり判定が少なくなり、スタンしない事があるようです。また、フルグルの連射やネコ気球でも処理落ちすることがあるそうですので、ネコ気球は使わないほうが良さそう^^フルグルも信号弾が落ちるときは発射を我慢w


結局今日は13時間はやったかな?その成果は・・・20万ゲキでした^^

29523ffa.jpg


ただ、その分放置が出来ず・・・・というか、放置取れないよwみんな早すぎ^^;

012702

ガンスのレベルは1しか上がってませんw

しばらく仕事が続くから、あんまりラヴィに行けないなあ・・・・
とりあえず、今日のプレビューサイト更新をを期待しつつ・・・寝ますw

それではまた(。・ω・)ノ゙