今日はあまり時間が無かったので、2回だけラヴィに行ってきました^^

1回目のランドでフレの☆ぱちみ~☆さんを発見^^
挨拶はしましたが、ガンでクエ貼りがつらいこともあり、お誘いするのは断念しちゃいました・・・
足引っ張るのも嫌だしね^^;でも、ぱちみ~さんも一人だったみたい、、、誘ったらよかったかな・・・orz
結局このランドは1回で終了・・・ぱちみ~さんと別れて募集を眺めていると、早速募集がありました

飛んだらぱちみ~さんも来てましたwwさっき「おやすみ~」って別れたばかりなのに^^;
まあ、縁だし、ここは意を決して寄生させていただけませんか?ご一緒しませんか?^^とお聞きしたら快くOKの返事が^^ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

ぱちみ~さんは笛、私は虎の子のライトで出発ですw

3f1f65b5.jpg



進化笛の音色を初めて聞かせていただきました^^あざ~す(´∀`*)
進化笛は絢爛にされてましたねえ^^やっぱり属性攻撃の事も考えておられるのかなあw

afe44497.jpg



ただ、いいことばかりじゃなく、やっぱり地雷ぶりを発揮しちゃいました^^;ハズカシイ

なぜか8,9フェイズ連続で初っ端に信号弾を発射 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
何があったか、今でも謎です・・・・・・・多分、半分寝てたんでしょうΣ( ̄ロ ̄|||)
ここんとこ連戦しすぎたかな^^;
貢献ポイント100万行ったのがせめてもの救いでした(; ̄Д ̄)

ぱちみ~さん、これに懲りずにまた寄生・・・もとい、ご一緒させてくださいねw


さて、仕事が明日は夜勤で明後日早番の強行軍(;´Д`)
時間が無いから流石にラヴィは封印かな^^
・・・1回行っちゃいそうだけどw

それではまた(。・ω・)ノ゙