ううむ・・・30分で何をするか・・・出した答えは腕力珠Gの原珠集めでした^^

正直微妙な珠なので、2個分あればいいかな?ということで自由区に^^
なかなか見つからなかったけど、ようやく募集を見つけたので、飛び込んだら・・・

・・・なんか固まってますよ?w ??
とそこへ画面を切り裂くようなエフェクトが(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ああ、これがアンノウンなのねw初見です^^

012904


麻痺弾を跳ね返されたりw・・・色々ありましたが、すぐに終了^^;

012902


メインは一定ダメージなのね^^;報酬もショボイwww上位ではこんなものみたい

012903


その後、2戦して解散に・・・ううむw12個しか手に入らなかったです(;´Д`)

93bc8fe6.jpg




後18個、明日に持ち越しだなあ・・・それでは、また(。・ω・)ノ゙