寝る前にいつものようにブログを書くためにラヴィの放置を取ろうとしたら・・・・


a6286c2d.jpg


ぐはあ^^;何?この競争率・・・・・一応見た目は2番目に居るけど、ラグで後ろの方だよね?

・・・そのとおりでした・・・orz

とりあえず放置は諦めて、このラヴィ終了後、ブログを書いてます^^;

プレビューサイトにザムザシリーズが出てましたねえ^^
アビオシリーズは期待外れでしたがこちらは・・・?

2a210d9e.jpg


ふむふむwなにかいらないスキルが一杯あるけど、属性攻撃強化!ほほう^^
今は、課金にしか無いですよね?このスキル・・・・欲しい

が、4月かwダメじゃんww他にこのスキルの発動する防具は実装されるのかなあ・・・気になります^^

4月は残念だけど、ただ、一言これだけは言いたい・・・

男性ハンターのグラフィッィクはどうしてこうなった?(゚∇゚ ;)

上がガンナーで下が剣士・・・

013003

まあ、好きな人は好きなんだろうけどw

それではまた^^;