誰パロも明日まで・・・・しかし2週間は長かった・・・^^;ラヴィ廃○のユウさんでさえもうヤダって言ってる位だから、私なんかは何をか言わんやですね( ̄▽ ̄;)

そんなユウさんと二人で夕方ラヴィを開催している場所を探していると(結局行くんだねw)、同盟のPunokazeさんとCassisさんに偶然にもお会いしました^^さっそくお誘いして出発です^^
(本当はユウさん、カツ丼食べるために放置取りに行く予定だったけど・・・ああっ言っちゃった^^;)

c4478db3.jpg


お二人は2回で終了です^^2回とも楽々100万でしたねw
慣れてないとか言ってましたがご謙遜を(☆゚∀゚)

c0999e48.jpg


さて、今日は休みとはいえ、15時間連続ラヴィ中・・・朝から用事があるし、そろそろ寝ないとなあ^^;
・・・主催さんが止めたら寝ようかなw

そんな中、ぱちみ~さんがやってきました^^
ぱちみ~さというと笛のイメージしかなかったんですが、最近双剣を作っているそうです^^
聞いたら進化笛2本持ってるとか・・・・ラヴィ廃○・・・パネエ(((( ;゚д゚)))

それから2回ご一緒しましたが、ラストでラヴィではまず見ないゴルトさんがPTに入ってきましたよw
まあ、装備自由だからいいんだけどね^^;武器変えたのもあり、1、2フェイズ部位破壊ゼロ(>_<)
しかしそこから奇跡の巻き返しで100万到達です・・・v( ̄∇ ̄)v・・ナニガアッタw

a1c82424.jpg


それではまた(。・ω・)ノ゙