ネカフェで6時間、ガノソロのオーラハメが成功すれば2ラスタで終わるので、まあ最低60匹は狩猟出来ると思ってましたが・・・・甘かったorz
統計を取っていたわけではありませんが、2回に1回失敗していたのではないでしょうかw
・・・45匹で終了です^^;木曜日はちょっと修正が必要だなあ・・・
まあでも、このハメの大体のコツは掴めました^^;次回のハメ技のススメはコイツで決定だなあ・・・w

そうそう、途中ピヨさん参戦ありがとうね^^結構眠くなってきていた時間帯なので、リフレッシュ出来ました^^

今日の装備です、スキル重視で見た目は半分捨てています^^;

660938e2.jpg


武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFZスーツ     (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クックRガード       (祭)  Lv7   79  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFZコート     (パ)   Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXレギンス     (FX)  Lv7   92  ●●● 剛力珠, 雷攻珠G, 雷攻珠G
服Pスロット2                    ★★  雷攻撃カフSA1

防御値:420 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:5 雷:2 氷:2 龍:7


攻撃力UP【特大】,見切り+3,雷属性攻撃強化【大】,連射,火事場力+2
ランナー,気絶半減,散弾・拡散矢威力UP,幸運,早食い

オーラハメが失敗した後は拡散矢頭ハメに移行します・・・
まあでも、初期のうちに失敗した場合はリタするのが早いかもねwHCチケ減らないから^^

それではまた(。・ω・)ノ゙