プレミア最終日、ネカフェにもう一度6時間ほど行ってきましたが、今回はガノ68匹狩猟できました^^
最後の1時間ほどは団員さんに手伝ってもらったけどねw今回はオーラハメもほとんど失敗しなかったかな^^

結果、中魂は819枚、、、残り156枚です^^
SRは890になりました^^SR999の13716950までは257万ほどかな、ネカフェで@111匹かあ・・・

・・・実は今回の勤務表(シフト表)では、来週、再来週、さらに翌週と3回も3連休があります(゚∇゚ ;)エッ!?
これは・・・プレミア入れと・・・?^^;今回のシフト組んだ人ってカ○コンの回し者では?ww

なので、まあ弓は余裕かなw双剣はラヴィで上げないとなあ^^昨日ゲキ使っちゃったし('д` ;)

・・・・ということで(?)ブースターパック買っちゃいました^^;1000円分(さらにゲキ使う気w)

結果は・・・・

81f48ec5.jpg


ゲッツ(^з^)-☆Chu!!
これだけで済んで良かった^^;防具は当たらなかったけどねw


ついでにパッケとキットも生産しておこう・・・また間違えるといけないからΣ( ̄ロ ̄||

acfbd5bf.jpg



289b9ac9.jpg



スキルシミュもしないと・・・忙しいなあ><

それではまた(。・ω・)ノ゙