今回は目標の一つであるグレン双(悲恋)の作成のため、HC剛ドラへ^^
拡散剥ぎ取り装備で連戦です^^大体6~8ラスタ程度ですね^^ガチだともっと早いのかなあ?^^;


丁度解散した5戦目についに出ました^^



c259f331.jpg



早速強化に行ってみると・・・・orz
双剣の魂が全然ありません^^;


5778b40d.jpg


今、双剣で行きやすいHC剛というと・・・デュラくらいかな?


208a1b5a.jpg


ボコボコにされながらも、何とか3戦wついに完成です( ̄ー ̄)


92cc8197.jpg



そういえば最近は効率のため、見た目よりスキル重視の装備が多いかな(>_<)
そろそろ見た目の方を重視した装備でクエに行きたいなあwカウチュキットも買ったしね^^


と、言うことで、スキルなんかクソクラエの装備を組んで見ました(`・ω・´)
・・・いいのかwそれでΣ( ̄ロ ̄||


cca721cc.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 音無珠G
カウチュFベスト・灰    (パ)  Lv7  123  ●●● 爆剣珠G, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストアーム    (イ)  Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル    (イ)   Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
カウチュFZフット・灰   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:544 スロット:■0□0●12○0 火:2 水:4 雷:2 氷:4 龍:2


攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
斬れ味レベル+1,麻痺半減,気絶半減,砥石使用高速化



中途半端感は否めませんが・・・いいんですw見た目重視だからw
まあでも超絶6使うとそれなりのスキルになっちゃうなあ・・・wとりあえず後ろからも1枚(☆゚∀゚)

afda27f0.jpg


この装備で2~3回クエに行ってきます^^
地雷ですので・・・募集に乗っかって来たら諦めてくださいww


それではまた(。・ω・)ノ゙