プレミア期間でイベントまったく行ってなかったので、とりあえず主要なところは終わらせておかないと・・・w

まずはバレンタイン^^この前は火事場+1という失態だったので、慎重に装備を確認して出発です^^;

45c72ea1.jpg


うん、火事場+2ならすぐに捕獲ラインに・・・・って、げげw捕獲玉忘れたΣ( ̄ロ ̄||
ダメ元でBCに戻ったら、麻酔ナイフがありましたwセフセフ^^;

021202

その後変種レイアを小一時間ほど・・・まあ、弓、笛、ハンマーくらいでいいかなあ?とりあえず^^


お次は大ハッスル・・・・募集があったので、即突入です^^

bc811f6c.jpg


1発で5%の5個を引きました^^さい先GOODですw
その後は流石に1個ずつだったけど、5回目にもう一度5個ゲットw

c1d67ff4.jpg


ちょっと無駄引きな感もありますが・・・まあ問題なし^^;

9bc83e59.jpg


武具職人魂(幸)とな?・・・剛シェン、SR共闘報酬30%で1個ですか・・・^^;
こりゃちょっと保留ですねw
ちょっと文句が出るとすぐ救済来たりするからね^^;すぐに必要ない場合は様子を見たほうが・・・



さて、明日からは(13-15日)は連休なので、プレミア入りますw
ラヴィもそろそろ・・・・という事で、シミュって見ました^^
耐震が重要なので、カウチュやオメットが使えるかな?


49df0280.jpg

武器スロットなし
イクスFピアス・赤     (パ)  Lv7   66  ●●● 怪力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
カウチュFZベスト・灰   (パ)  Lv7  133  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 強精珠G
絶影ノ袖・魁        (伝祭) Lv7  123  ●●● 強精珠G, 剛力珠, 剛力珠
オメットFZコイル・赤   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カウチュFZフット・灰   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPC1, 底力カフⅡPC1

防御値:588 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5


攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,麻痺無効,業物+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い


こ、これは・・・・wルコ腰よりかなりえちぃかな・・・ミニだし^^;
まあ、回避性能がどれだけ使えるか検証したいので、一旦これで行ってみますw

それではまた(。・ω・)ノ゙