さて、今日からプレミア(パローネ)に入った訳ですが・・・ラヴィがまったくやってませんw
今の時間(午前3時)というのもありますが、、ゼロかあ^^;まあ誰パロでみんな頑張ったろうからねえ

とりあえずヤマツの証が2つほど足りなかったはずなので、団員さんにお願いして行くことに^^
・・・何を強化しようとしてたのか忘れましたがΣ( ̄ロ ̄||

a6929dec.jpg

(SS撮り忘れたので、後で1枚w)

久々のヤマツ^^極長ランスを担いで火事場です^^いつもの安全地帯で栄養Gを飲んでると
・・・・ボカーン(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?・・・死んじゃったよ?

どうやら修正入ってるんですね・・・久々なので知らなかったなあ^^;
1回はクリアしましたが、どうも成功率が低い・・・・そこでユウさんの提案に乗って弓4で行くことに・・・
丁度4人とも弓SR持ってるからね^^

最初の場所で火事場をして、ヒゲを狙ってオーラアロー、怯んで落ちたら昇龍弓という流れのようです^^
初めてという事もあり、gdgdで5ラスタほどかかりましたが、慣れたら断然早そうですねw
とりあえず2個集まりましたので、今回は終了です^^

・・・てか、何を強化しようとしてたんだっけw

その時ユウさんが一言・・・ヤマツガンス、そういや作ってたんだよねえ、私

ああっ!!それだ!!www

完全に忘れてたよ、ガンス^^;

7578d9c2.jpg


とりあえず強化して、今日は寝ます^^
明日はやってるかなあ?ラヴィ・・・無かったら、成長上ガノだけどねw

それではまた(。・ω・)ノ゙