昼前にインしましたが、やはりラヴィ、開催してませんw
自由区で募集を眺めていると、上位ルコの募集が・・・なぜか飛びつきましたw
7戦ほどしましたが、角も膜もゼロ・・・本当に20%なのかなw

解散になったとき、丁度ラヴィの募集が・・・・キャラバンランドに飛んで、潜り込みました^^

フレのぱちみ~さんが居たので、一緒に行きましたが、格闘王を試したいとの事w
何事かお聞きしたら、気球支援の回避をドロップキックでやりたいとか・・・w

3フェイズ終了時、個チャが来ました^^
「どこに無敵時間あるの~w?」・・・どうやらダメみたいですw

そういう自分の気球支援回避もゴロンに挑戦しましたが回避性能+1では私には無理みたい^^;
となると回避性能無しにして、もうちょっとマシな見た目にしたいなあ・・・
という事で組みなおしてみました^^

134c5381.jpg


武器スロットなし
ヒメロスFXヘルム     (FX)  Lv7  131  ●●● 強腰珠G, 仙人珠G, 斬空珠G
カウチュFベスト・灰    (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 強精珠G
オメットFZアーム・赤   (パ)  Lv7  133   ●●● 強精珠G, 剛力珠, 剛力珠
オメットFZコイル・赤   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カウチュFZフット・灰   (パ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:653 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4


攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,業物+2,麻痺無効
火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,早食い
(除外 集中+1)


ええと・・・w腰部分が変わってませんけど・・・^^;
そう、腕の絶影が実は我慢できなかったんですw
乱舞の時、クルクル回るのが結構かわいいんですよ、ミニだと(///∇///)


何戦かやりましたが、途中HR300くらいの方とPTご一緒しました^^

021401


HCチケ、結構美味しいですねw
まあ、貢献ポイントは100万まで行かなかったけど・・・^^;
こういう恩恵もあるとは^^

それではまた(。・ω・)ノ゙