狩人祭が始まりました^^
まずは恒例の公式狩猟大会・・・今回はゴゴでレア7以下ですかあ・・・

何をつくろうかな?やっぱり貫通のレウスロアーか通常のブルートズィーゲンあたりかな・・・
レウスは桜レイア、ブルートはガルルガのHC素材が足りません・・・w
どっちかといえばガルルガのほうが楽かなwそんな事で決めていいのかΣ( ̄ロ ̄||


・・・ということで、闘技場のカフクエガルルガに挑戦です^^

74e49d6f.jpg



ラスタと2人で4ラスタ・・・まあ0分針ならいいかなという事で、そのまま連戦・・・
とそこへメカブさんがインしてきましたよw強力な助っ人を得ていきなり2ラスタに^^

b65c3b2e.jpg


・・・・・・エモノがポッキーだけど(゚∇゚ ;)エッ!?

無事ゲットして早速作成しました、メカブさんありがとう^^

3c7b00ac.jpg





メカブさんもどうやらラヴィに行く気になったらしく、カウチュを買って耐震装備を作っているそうです^^
が、強腰Gが足りないみたい・・・もちろんお手伝いしますよwと、言う事でババに^^


bf387799.jpg


ちょっと匂うかなwコブタちゃんも嗅いでるみたい^^;

・・・結局ラヴィ自体がまったく開催してなくて、1箇所だけしてましたが聞いたらこれで終了との事・・・また明日行きましょうね。・゚・(ノД`)

最後にユウさんがインしてきてツイッターにカフのプレゼントコードが載ってるとの情報が
早速入力すると( ・Д・)

c351a8c2.jpg



なにか色々いただけましたがどうやら去年の使いまわしみたい・・・良さそうな物はなさげ?
てか、精密射PC5をくれたらいいのに・・・・去年ランダムでもらえなかったから(≧ヘ≦) ムゥ
まあタダだから文句は言えないけどねw

それではまた(。・ω・)ノ゙