公式狩猟大会が始まりました^^
・・・・が、いきなりミソ付いてますねw結局秘伝書所持ボーナスが付いてるとか・・・^^;

まあとりあえずスキルや支給品の様子見に・・・

021801

ふむふむ、回避性能+2はいいですねえ^^氷属性強化ですかあ^^;

021802

そういえば氷結弾が支給品に・・・・まあ使わないけどねw爆弾は使うかな^^

さて、早速行ってみましたが・・・ううむwこれ結構大変^^;
回復薬持たずに行ったら速攻やられちゃいましたよ・・・orz

リタイアして、もう一度挑戦です・・・

・・・
・・・
・・・

ツライw全然怯まないし^^;貫通のほうが良かったかなあ・・・フルグル使えないし一緒かな^^;

34ad8751.jpg



結局18ラスタもかかっちゃいましたよ^^;
明日の途中経過しだいでは、1回だけで終了かなw

さて、弓の紙集めに行かないと・・・それではまた^^;