さて、インして早速公式狩猟大会の途中経過をチェックしてみました

88ef7dff.jpg


どうやら1回行っただけで良さそうwメッチャ時間かかるし、助かります^^;

と、いう訳で、ラピス製作に本腰入れます^^FXまで残りの魂は・・・・
中が47枚と極133枚です^^

早速ユウさんと変ファンゴに^^コイツなら2人で、1ラスタですからね(*゚∀゚)っ

今回ユウさんは猟団プーギーの状態異常も発動させているので、睡眠弾1発でオネムですw
寝たところを爆撃オーラで・・・3倍の威力は大きく、10発で討伐完了です^^

e69ccbe6.jpg


・・・ただユウさんに2部位は強化しないとって言われちゃいました^^;
ううむ・・・まだまだ紙集めは続きそう(>_<)

それではまた(。・ω・)ノ゙