時間は午前3時半・・・22時にエステルさんと別れた後もイノシシやガルルガを連戦してついに・・・

022001

極が集まりました(*゚▽゚*)
特にユウさん、遅くまで付き合ってくれてありがとう(*´ -`)(´- `*)
残りは中魂が27・・・これは明日ですね^^またよろしくw


あと、塵も積もれば山となるとはよく言ったものです^^
SR991になりました・・・もうちょっとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b1ba82d7.jpg





弓でHC変ファンゴにかなり行きましたので、ここで気づいた点をいくつか書いてみようと思います

爆撃役で行く場合、弓は装填速度+3が結構重要な(というか、あったら嬉しい)スキルですね^^
ザコを片付けたあと、ビンを変えるだけで装填できますからね^^

あと2人でやる場合は当然オーラオンリーだけど、PTに入った場合はしゃがみタメ1連射がいいみたい^^ハンパないくらい減るけどねwビンが・・・^^;
ただ2人でも1ラスタ超安定なので、私はこっちの方がいいかなあw

弓が拘束役をする事も可能です^^パリアかデュラの剛弓がお勧めかな、2発で眠りますからね^^


それでは、また(。・ω・)ノ゙