メンテまで上翼テオ、続くんですねwおかげで大分行く事が出来ました^^

ただ、剥ぎ装備で昨日と今日、80戦ほど行ったはずですが・・・・HC素材はわずか1個w
5×80で400回剥いでる筈なのに・・・?w

ただ、その後ヘビィに変えて廃熱装備で行ったら・・・・10戦もしないうちに2個もΣ( ̄ロ ̄||

9e3917b6.jpg


しかし廃熱は楽しいですねえw特にトドメで使えると・・・ねw
最後のほうでは超激運のお守りを使った事もあり、上翼が150個まで回復しました^^
FX6個で消えちゃうけどw

022203




いまさらですが、HC拡散テオで思った事をいくつか・・・

HCのほうが突進が少ないので、やりやすいです^^また、体力も少し少なめなのかな?大体3~6ラスタで終了します^^
まず回避性能は結構重要ですね^^ブレスは派手で回避できなさそうだけど、結構簡単によけれますw
ただ、グレンと違って往復ビンタがくるので、右か左か、寄っている方向へ回避ですね^^走って
まあ、根性が付いてれば食らってもそんなに危険はありません、粉塵爆破もするので結構回復する隙があります^^ただし、粉塵の上にぶっ飛ばされたら・・・・アーメンですがw
それと突進だけは絶対に避けるようにしたいですね^^これを食らうとテオと同じ場所にぶっ飛ばされることが多いので、炎ガードで削られて乙る可能性が高いです^^;他の人はこのケースだけは是非、粉塵で援護を^^
あと、動き回ってるときに撃ちまくってもほとんどダメージを稼げません。ブレスや粉塵等のチャンスはともかく、チャンス時以外では1~2発ずつ撃つのがいいかなw突進後とか止まってタゲを変えてる時とかにね^^

それではまた(。・ω・)ノ゙