さて、上翼救済テオも終了して、今日から狩人祭ですね^^

・・・と、その前に話が2~3日前に戻りますw
ラピスFXの作成ですが・・・・・・


5c16060b.jpg






完成!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言いたいところですが実は足がまだレベル4です(゚∇゚ ;)エッ!?


022302


何があったかと言うと、腰の強化途中お金が切れちゃいまして、桜チケ売って再度強化を始めたはいいものの・・・・・判りますよね?


判らない?・・・orz

腰の強化を再開しちゃって、FXレベル4まで上げちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

で、極が70枚、天が4枚足りない状況に・・・・




まあ、どうせ最低1部位は強化するつもりだったし、いいか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・



・・・でも使いたかったな、弓鬼・・・まあ、今日中には強化しちゃいます、狩人祭だしね^^


それではまた(。・ω・)ノ゙