ついに・・・そうついに、ラピスがフルFXになりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
タイトルにラピス関連の物が多い事からも解るように、本当に難産でしたねえ^^;


思えばユウさんに「弓はラピス以外の防具はクズだよ(かなり昔の記憶なので、あやふやですが・・・・ユウさんならこれくらいの事は言ってるはずw)」とそそのかされてから・・・長い道のりだったなあ><

とはいえ彼女の言うとおり、FXにさえしてしまえばオールレベル1でも最高火力が出せます^^武器スロが1個要るけどねwほとんどの剛種武器はスロットあるし、さしあたって問題ありません^^



あと、弓のSRも999になりました^^後は双剣のSRだなあ・・・とりあえずHCのノノかティガ変、剛パリアあたりかな?経験と魂のバランス的に・・・まあ、双でいけるHCなら何でもいいんだけどw


da2be5c6.jpg

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ラピスFXキャップ     (SR)  Lv1   80  ●● 剛力珠, 痺瓶珠G
ラピスFXレジスト     (SR)  Lv1   80  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXガード      (SR)  Lv1   80  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXコート      (SR)  Lv1   80  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレギンス     (SR)  Lv1   80  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

防御値:400 スロット:■0□0●11○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10


攻撃力UP【特大】,弓技【弓鬼】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2
絶倫,連射,散弾・拡散矢威力UP


弾強化の種類はG装飾品とカフで切り替えですね^^
防御は紙だけど、弓だし特に問題ないよね^^・・・普通の人はだけどw私は・・やばいかも^^;




で、その後はお会いしたエステルさんと剛パリに行ったり(寄生させていただきました(*´ -`)(´- `*))

d4ff52d2.jpg

ランスでルコに行ったり・・・え?Σ( ̄ロ ̄||

そう、ランスも上げたいな、SR・・・欲張りすぎかなあw
まあとりあえず明日はネカフェに急遽こもる事にしました^^;

それではまた(。・ω・)ノ゙