ネカフェで特デュラを6時間ほどランスで連戦しました^^
お相手していただいたお二人ともHRが500未満でしたので、HCチケが700枚以上集まったかな・・・・使えないけどね T^T


そういえば、朝ネカフェに行く前にやっていたクエなんですが、1ラスタで21魂稼げるクエが・・・そう、雷管石ベルです^^
ちなみにこのクエでもHR500未満の人がいたので・・・・ううむw推薦状は使えないしなあ^^;

推薦状、高SRでも使用可能です。この時点では間違った解釈をしておりました、お詫びして訂正します><

f3212427.jpg



ベル捕獲後にパリアを狩猟して合計21魂です^^(なんで、報酬画面がパリアなんだろうw普通ベルになるはずだよね?狩猟したら変わるのかな・・・)

50fb723d.jpg



あと、この時笛の人に教えてもらったのですが、全員がベルの近くに居ないと落とし穴に落ちないらしいです^^
いい事を聞いたのでさっそく次から近くで待機しました♪


・・・・・・



2fea2fe9.jpg



       orz  (´;ω;`)


みなさん、気をつけましょう・・・・

それではまた(。・ω・)ノ゙