仕事から帰ってインしてみると、シクレの真っ最中でした

適正変ナス40魂の様です・・・双剣の魂も集められるし、これは行くしか無いでしょう^^
・・・って、@1時間も無いんだけどね(;´Д`)

f4832fad.jpg


双3笛1で顔ハメ、大体3ラスタ前後ですね^^HC素材も2個ゲットwシクレだとなぜか出るなあ・・・たまたまだけどね^^;


その後エステルさんがやって来たので、以前居なくて行けなかった剛グレンの尻尾切りに^^
ユウさん、ピヨさんと共に出発しましたが・・・ピヨさんが落ちちゃって3人で行く事に( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ce36e47b.jpg


大丈夫かなw帰ってこなかったけど^^;



その後話を聞いたら、なんとエステルさん、ネカフェで完徹みたいです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
こんな事やってる暇じゃないでしょw特デュラ行かなきゃΣ( ̄ロ ̄||


・・・と言う事で特デュラに^^私もプレミアが少し残ってたので参戦です^^
ナマズ(アンコウ?)さんと合流して何戦かしました(*´ -`)(´- `*)

357dab9e.jpg



ナマズさん、この特デュラ中でライトが700になったそうですwおめでとう^^
別サバで700が2個って・・・まね出来ないなあ(((( ;゚д゚)))

その後エステルさんが休憩を希望されたので、解散になりました・・・・・・今はちゃんと起きてやってるかなあ?もう夢の中だろうなあ、多分w



ところでユウさんに聞いたんですが、公式ツイッターでカフをもらえるイベントをやってるみたいです
底力を-10出来る精密射カフPC5を2個貰えるのでまだの方は是非ゲットしておきましょうね^^

それではまた(。・ω・)ノ゙