さて、ラピスも作成出来たし強化をマッタリとやりながら他の秘伝の紙集めを少しずつ始めていこうかなと考えてます^^
とにかく、今の秘伝防具のグラフィックが気に入らないので・・・今後に期待です^^;

で、具体的に何を始めるか・・・ライト→弓ときたら・・・・・




そう!  ヘビィ!!




な、わけないよねwΣ( ̄ロ ̄||

現実的に考えて良く使う武器は、双、笛、ランス・・・この中のどれかになると思いますが

     序    中   極    天
双   70    93   28   40
笛  135   326  239   30
槍   19     7    0    2

こうして見ると笛が圧倒的だなあ^^;全然足りないけどねw
そういえば若いころピカチ○ウと共に吹き専マスターを目指してたなあ・・・・
(上位ディアと変種レイアのHCも集めてあるしw)

a04613e1.jpg



めざせ吹き専マスター

編詩eve 歌eve


タマシイゲットだぜーッ!

たとえ火の中 塔の中 雪の中 森丘
高地の中 沼の中 潮島の洞窟の中 ( キャ~!)
なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
かならずGETだぜ! タマシイGETだぜ!

メゼポルタウンに さよならバイバイ
オレは こいつと 旅に出る (ぴかち○う!)
きたえたわざで 狩りまくり
仲間をふやして 次の狩りへ

いつもいつでも うまくゆくなんて
保障はどこにも ないけど (そりゃそうじゃ!)
いつでもいつも ホンキで生きてる
こいつたちがいる

ああ あこがれの 吹き専マスターに
な りたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!


・・・団に新しくピヨチュウ(!)もゲットしたし、もう一度目指すかなあ(-_☆)キラーン

ただ、数日前に秘伝笛で適正ガルルガ崖下を募集してた某大型猟団の団長さんがおられましたが・・・・崖下で攻撃大を2回吹いたらサッサとベリルとアモナイトを掘りに行かれました・・・w

これが、吹き専マスターなのかッ!w
 

・・・・・私のような気の小さい者には無理かもしれないwww


それではまた(。・ω・)ノ゙