中央分離帯のある片道2車線の県道を通勤のため車を走らせていた私の前と横に法定速度で走る車が・・・ようやくかわしてさあ、と言うときに前方の信号が黄色に変わった
「ちっ・・」軽く舌打ちをするもこのあたりはよく警察が張っている場所だ・・・私は少しイラつきながらも素直に車を止め、信号が青になるのを待った
右の信号が赤に変わり、ブレーキから足を離す・・・目の前の信号が青になった瞬間、いつもより深めにアクセルを踏み込む
バックミラーで確認したら後続の車は見る見る離れていった・・・・
ふと前に目線を戻すと、そこにはありえない光景が・・・




(つд⊂)ゴシゴシ ・・・・・・・  (つд⊂)ゴシゴシ













前から車が走ってくるっwwww


この状況がどれだけヤバイかというと、高速道路で車が前から走ってくるような物ですw
両側は中央分離帯と長~く続くガードレール・・・まったく避ける場所がありませんw

マンガかっ!!

人はありえない光景を目にすると色々考えるものですね^^;
私も一瞬のうちに、夢?道を間違えた?交通ルールが変わった?工事?・・・すべて否定してやっと回避行動にw
まあ、一人だけ飛び出していた状況なので、私は簡単にやり過ごすことが出来ました
が、後続はダンゴ・・・どうなったか非常に気になりますが、かなりの渋滞を引き起こしたでしょうねえ・・・多分^^;


さてMHFの話に戻りますが、明日から3連休、ラヴィも来るだろうしまたプレミアに・・・^^;

まずは軽くランスを上げがてら上位ルコに・・・・あいかわらず角も膜も出なかったけどねw
本当に20%あるのこれ・・・

00fbb883.jpg


てか、それより後で気付いたら魂が入ってないし・・・・占有されてるのかあ^^;
本当、このシステム止めにしてくれないかな><

それではまた(。・ω・)ノ゙