みなさ~ん、CP調合で古龍種の尾、換えましたか~?w

え?私?もちろん、換えれませんでしたよヽ(TдT)ノ

朝寝たのが大体6時、起きて遅いお昼を食べて2時にインしたら・・・もう終わってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

7時から13時って・・・・そこまでうまく外すかなあ^^;これで2回カンスト持ち越し、、明日からはラヴィに行く予定だし、本当にグダグダですねえ・・・(≧ヘ≦) ムゥ


さて、もうすぐメンテ、狩人祭はどうやら2サバは蒼の勝ちのようですね^^(本当かなあw)

・・・完全に負けフラグですwなぜ朝シクレがノノ・・・それよりなにより全然適正エスピ伸びてないしw
非火事場でも基本2ラスタ40魂だったけどなあ・・・1ラスタも出たし・・・まあ仕方ないか
今回は通常狩人祭だしね・・・次期待しましょう、次w


それよりとりあえず行ってないイベントを行って置かないと・・・・と、そこへひな祭りイベントの募集が

ただ、参加したバサは1回で終了・・・当然確定の2個しか出ません^^;
そのままフルフルの募集に移行されたのでついでに入ったら、こちらは1回目に8個出て2回で集まりましたw

下位だし、バサの残りはソロで行く事に^^
ただ、毎回安心の2個しか出ませんよ^^;そして最後はお約束の・・・・・

7a98c656.jpg


6個・・・解ってるなあ・・・コイツ^^;

ともあれ完成です^^ピンク色でかわいいですねwただ、使うことはないかもね^^;

6b1e436b.jpg






そしてミズキと共鳴の笛、こちらは今日までなんですね・・・急がないと
ノノガロンで捕獲玉を忘れたり(ソロだと致命的w捕獲指定ですからね^^;)色々ありましたが完成です

こちらはガンスと違って使う事もあるかな?でも、古龍種の髄がないんですよねえ^^;
今週は髄ルコがくるし、行ってみようかな?3個ですか・・・・

0fbc6a08.jpg



でもよく性能を見ると、確かに強いんだけど、ザザミ・カレルティヤとメッチャかぶってる・・・というか、一つも勝ってないよw大体近い性能だけど・・・

ae5410f8.jpg



ちなみにザザミ・カレルティヤを作るには・・・・・下位赤フルの素材が足りないだけかあ・・・
ううむwこっち作っちゃおうかなあw

まあとりあえず今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙